ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【TERA】政治と選挙について
今回は珍しくイベント告知以外の記事です。


年末に実質無料化されてからはや2ヶ月
TERAも色々な部分で大きく変化が見られるようになって来ました。

一番大きいのはやはり純粋に人が増えた事だと思います。

正直、年末の花火大会を企画しはじめた頃は、次のカウントダウンは多分無理だろうな…と考えてたくらいでしたから、この変化は私的には喜ばしい事だと思ってます。


さて、そんなTERAにおいて間も無く第20代領主選挙が始まります。

人が増えた事により選挙の方も色々と情勢が変わってきているようですが、それに伴い王国の置かれる立場やみられ方も大分変わってきたように感じております。

特にこのところ、色々なサーバ内情勢から、選挙や領土に関する話題が私の元に来るようにもなってきました。


そこで、この機会に再度、TERA内での政治やギルド活動における私や王国のスタンスを明確にしておこうかなと考え、記事を書いてみました。




>>続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:TERA -The Exiled Realm of Arborea- - ジャンル:オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。