ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギルイベの下見ちゅう。
明日はテラ交響楽団山登り&採集イベントが開催されます。


前回競馬参加させてもらってなかなか面白かったので、今回は男爵自ら山登りの魅力をギルドの皆さんに伝えたいと思います。



と言うわけで本日はその下見にいってきました!


TERA_ScreenShot_0917_190109.jpg
馬に乗って山野を駆け巡る。


何気にギルドイベントの主催は初めてですので、粗相の無いように入念に下調べを行います。


今回は山登り初心者を考慮に入れて、比較的楽なルートを選択しなければなりません。


と言うわけで、幾つかの候補を挙げて、早速事前調査に行ったわけですが…


初心者でも登れそうなルートを探したり、落ちて逸れたりしそうなポイントをチェックしたりしてるうちに、男爵のクライマー心がうずうず。




ある偉い人は言いました。


人はなぜ山に登るのか?


そこに山があるからさ。




と言うわけで、


本来の目的も忘れ山登りに熱中し始める男爵。


TERA_ScreenShot_0917_200938.jpg
山が俺を待っている!!


途中落下してHP1の状態でハイエナに囲まれたりしながら、周囲の山脈を探索します。


しかし山と言うのは恐ろしいもの…

一つ高い山に登ったと思ったら、その先には更に高い山がそびえているのです…


そんな訳で次々に登っているうちに1時間以上経過



TERA_ScreenShot_0917_191932.jpg
最高にハイだぜっ!



と言うわけで非常に不安な下調べを終えて明日に備えます。




果たして無事イベントを開催できるんでしょうか?


と言うかそもそも人は集まるのか!?


乞うご期待!!









※おまけ

途中で見つけた不思議スポット。
TERA_ScreenShot_0917_172807.jpg

空を泳いでる!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://neetkingdom.blog.fc2.com/tb.php/25-316cf062
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。