ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
【宣伝】ふぉーげる部のイベントに挑戦!
と言う訳で今日はちょこっとだけ他ギルトさんのイベント宣伝を。


今日も仕事から帰ってINしていると、見覚えのある名前のイケポポリが。

どうやら以前フレになった方のサブらしい!


その方の所属されているギルド、ふぉーげる部こと「いちてらばいと」さんが現在とあるイベントを開催されているらしい…


その内容とは…!?



なんと、荒凪古港のとある場所に配置してあるホムンクルスに辿り着け!というもの。

詳細はSS掲示板に紹介してありますが、登山部にふさわしいなかなか難易度の高そうな場所にある様子!


これは何と言う僕得イベント…!!

TERA_ScreenShot_0922_012808.jpg

僕も挑戦させてもらいましたが、かなり難しいです!!


ふぉーげる部さんは他にもギルドで登山イベントなどを行われているそうので登りスト達は要チェックですよ!!



スポンサーサイト
コメント
コメント
ふぉーげる部 基 いちてらのギルマスです
この度はウチの宣伝をしてくれてありがとうございます。
あの場所は難しい!
ですがコツさえ掴めばチョチョイのチョイのチョイです。

さて私はそろそろポポリ王国へのギルド申請作業に戻るとします。
2011/09/24(土) 10:52:03 | URL | このみ #- [ 編集 ]
訪問ありがとうぽぽり!

こういうイベント大好きなので是非これからもお願いします!

王国は君を待っている…!!
2011/09/24(土) 21:37:04 | URL | 猫男爵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://neetkingdom.blog.fc2.com/tb.php/30-90754763
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
