FC2ブログ
ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
採集職
TERAには生産もあるわけですが、皆さんやってますか?

男爵はポーション職人でもあるので、植物採集もちまちま頑張ってるわけです。

しかし…生産とはどのゲームでもマゾいというけど、TERAでも大変お金がかかります……
しかもドロップアイテムのほうが性能いいことが多かったりもするし;w;


それでもポーションを量産すべく日夜採集に励んでいるわけです。

というわけで、今日も今日とて大綿花採集。

TERA_ScreenShot_20110828_04.jpg



↑が個人的に気に入ってる採集ポイント。
敵が殆どいないのでストレス無く綿花を集めれます。

そして生産へ……
上位のポーションになるほど必要な材料が手に入りづらいので、なかなか厳しい……
それでもポーションがあるだけで楽になる狩場も多いので頑張って生産。
結局、稼いだ金の半分が一気に消えました…;w;


気を取り直しつつ、本日はギルドイベントだったので参加。
水曜日もありましたが、休日プレイヤーさんに配慮しての2回開催。

まあ僕は両方出てますが^^
あまり曜日や昼夜が関係ないお仕事なのでいる時は何時でもいるのです。

TERA_ScreenShot_20110828_22.jpg


相変わらずエリーンが多い…w

今回は会合の後、有志によるグループ決闘もあったので、それにも参加。
グループ決闘は何気に初だったので、勝手も分からないまま適当に動く。

結果……

2試合して2回ともかなり早々に死亡退場;w;
って言うか弓の攻撃が強くて訳分からないうちに死ぬ;w;

それでも決闘はモンスター戦とは違った面白さがありますね。
編成とかちゃんと出来ればちょいちょいやってみたいかも。


その後はサブでランサーとかを育てつつ、山登り。

見晴らしのいい場所で男爵のピンナップを撮影しましたw


danshaku.jpg



ダンディ。

男爵は、某海外のゲフンゲフンなファッション誌に掲載されたかの有名な中田英寿氏のインタビュー記事の写真をモデルにして作成されております。
勿論ノンケです。
ホイホイついてきても安心安全!


明日は会社の同僚と飲みにいって、明後日からは夜勤2連荘!
その後はついに我が家にも光通信が導入されます。

回線が安定するといいな……
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://neetkingdom.blog.fc2.com/tb.php/4-420d37e2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。