ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
アルン鯖最後のダンス大会終了!
いよいよサーバ統合の日がやってきました。

統合後はどんなサーバになるのか楽しみでもあり不安でもあり…

どちらにしても神聖ポポリ王国は基本変わらずぬるく気ままにやっていくと思いますので、皆様よろぽぽり。




さて、先日告知してた通り、土曜の夜にダンスイベントをやってきました。

今回はアルン鯖最後のダンスイベントと言うことで、告知ページまで作ってみたりしたわけですが…







ぶっちゃけ肝心のイベントそのものは全然準備してませんでした(´・ω・`)

とりあえず今回は折角なので動画を残そうと思ったのですけど、開始前にちょっとばたついたせいでソフトの立ち上がりが悪く、残念ながら録画は失敗…

次回の宣伝に使おうと思ってたのにな~…


そんなgdgd主催にも関わらず、アルン鯖の最後にお集まりいただいた皆様に感謝します。


TERA_ScreenShot_0121_212151.jpg

ダンス大会そのものは何時も通りつつがなく執り行う事ができました。


流石に毎回ただ踊るばかりも飽きてしまうかなと思い、今回の余興はウェーブを企画。


TERA_ScreenShot_0121_213034.jpg

皆で座って輪になりながら順にジャンプするってやつです。

どちらかと言うとポップコーンでした…w



そして今回はなんとゲストにサマ○ル閣下が着てくださいました…!!

TERA_ScreenShot_0121_212321.jpg

再現度高い…!


他にもリア○・クベルさんもいらっしゃってました。

TERA_ScreenShot_0121_214910.jpg



お二人ともそっくりすぎで吹いた。




後は前回ちょっと残ってた花火を使った盛り上げを行いつつ、皆でダンス。

TERA_ScreenShot_0121_213413.jpg


最後にヴェリックの階段で記念撮影して終了しました。

TERA_ScreenShot_0121_214204.jpg

ちなみに今回のイベントは「国歌見ました!」と言ってきてくれた方も割りといて、個人的にもなかなか楽しかったです。



統合後はポポリ&エリーン人口も増えると思いますので、また是非ポポリ&エリーンダンス大会をやっていきたいと思います。



と言うわけで皆様統合後も神聖ポポリ王国をよろぽぽり。
スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://neetkingdom.blog.fc2.com/tb.php/61-38f29d2a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
