ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
ダンス大会報告動画!
と言うわけで、先日行われたダンス大会の報告動画がやっとできました!



イベントの司会しながら撮影は流石に難しく、素材の大半は撮影協力してくれたフライドポポリ様からの提供で賄いました。
ありぽぽり!


BGMも作ろうかと思ったんですが、動画を作りながら用意する余裕がなかったので今回はゲーム音楽から借用。
そのうちちゃんと自前でダンス大会用の曲でも作ろうかと思います。

あまりPCのスペックが高いわけではないので、フル画質で動画を撮ると所々カクカクに…
PVとか撮る前に何か手を考えねばですね…



とりあえず後は画像など。

021801.jpg

統合直後の増加も既に落ち着いた感があり、どれだけ集まるか不安でしたが、今回も沢山の方が来てくれました。


021805.jpg


今回は動画撮影をしてた分、SSは少なめです。

021807.jpg
これは動画からの抜き出し。

特にイベント最中だけあって、狙った動画を撮るのもなかなか難しかったです。


021809.jpg


やはりイベントの撮影は撮影班が居ないと難しいですね。
次回の参考にします!



さて、直近の目立ったイベントはとりあえずこれで一段落ですが、現在水面下でとあるプロジェクトが進行中です。

詳細はまだ明かせませんが、頑張って進めてますのでお待ちくださいね!


完成する前にTERAが過疎って終わりませんように…!

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
動画うp、お疲れさまです!

SSのみだと紹介しきれない部分も動画になると、どれだけポポエリダンス大会が楽しいか
ひと目で伝えられますねヾ(*´∀`*)ノ

・・・とあるプロジャクトて何だろうΣ(゜д゜)
非常に気になります///
2012/02/25(土) 12:23:36 | URL | アクエリアス #- [ 編集 ]
ありぽぽり!

プロジェクトは現在鋭意制作中です!
選挙関連が落ち着いたら公開出来るかも!
2012/03/10(土) 22:36:25 | URL | 猫男爵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://neetkingdom.blog.fc2.com/tb.php/65-5ec63a20
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
去る2/14に行われた『第4回 ポポリ&エリーンダンス大会』の模様が動画でUPされました!(∩´∀`)∩ワーイ 【ニコニコ動画】【TERA】第4回ポポリ&エリーンダンス大会【イベント動画
2012/02/25(土) 12:14:54 | 集中しないと笑うよ?
