ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
男爵家の人々
男爵家の人々をご紹介。
まず男爵家主人である男爵

danshaku.jpg

キャススレで最もレベルの高いメインキャラ…でしたが諸事情により謹慎中。

ダンディ。

かの有名な中田英寿氏をモデルにしたイケメンダンディ男色…じゃなく男爵です。



続いて、妻の男爵夫人

TERA_ScreenShot_20110901_21.jpg

セクシーさ大爆発のエルフエレ。ヒーラー枠で育て中。



お次は男爵の娘さん、令嬢

TERA_ScreenShot_20110901_22.jpg



みんな大好きエリーンちゃんのウォリアーです。
盾枠目指して頑張る。



そしておなじみ猫男爵

TERA_ScreenShot_20110825_23.jpg


男爵家のペットらしいです。ポポリバサという誰得。
うちの猫がモデル。

神聖ポポリ王国を建国し、メインキャラに昇格しました!


男爵家の人々は以上の面子でお送りいたします。


そのうちランサー執事とか作ってみたい。


猫男爵以外はとりあえずメインのギルドに入れてますが、サブOKなギルドさんいれば是非入団させてください!
コメント
コメント
No title
家庭ができてるw
そういう設定みたいなのがあるとTERAの世界も一層楽しくなりそう!
あと、皆ステキだけどやっぱり猫さんは特別かわいい(>_<*)
2011/09/02(金) 00:58:20 | URL | リリィ #FvXWb1i2 [ 編集 ]
No title
男爵家の夢はでっかい屋敷を持つことです^^

猫男爵は詳細設定時にうちの猫をつぶさに観察して作った本格派!
猫型ポポリの中でも最も猫に近い存在だと思ってる!
2011/09/02(金) 02:26:11 | URL | 男爵 #- [ 編集 ]
こちらではお初ですw
ってか男爵家にはこんな設定があったのかw
こういうの好きです♪
娘ハァハァ・・・
2011/09/03(土) 02:24:25 | URL | 花姫パパ #- [ 編集 ]
どうもどうも(○´∀`○)
箱庭モノ大好きでしてwキャラ作るとよく設定も考えますww

娘はやらんぞー!!
2011/09/03(土) 16:47:13 | URL | 男爵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://neetkingdom.blog.fc2.com/tb.php/7-ab6706c4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
