ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
【ハロウィンイベント】ポラエリーヌ花火大会&仮装撮影会レポート
前回の告知の中にありました「ハロウィン花火&仮装撮影大会」を27日に無事開催してきました!

と言うわけで、大変久々イベントレポなんかを書いてみます。


ちょっと重めのSSを交えてますのでもしもしさんはご注意を!


TERA_20121019_071408.jpg




まずはいつもの庭園で花火から。
せっかく連続花火が大量に出回ってるので、配布は連続花火オンリーに。

TERA_20121027_213805.jpg

15分程度の時間でしたがなかなか綺麗にあがりました。
連続花火もこれくらい頻繁に配るか名品館で普通に売ってくれるといいのですけどね…

ちなみにP2からキャンドルに乗れなくなったので、女王様は大分埋もれてます…



花火を15分ほどで切り上げて、今度はハロウィンに彩られた宮殿内で記念撮影へ。


TERA_20121027_215459.jpg

いろんなポーズで撮影しましたが、最前列のエル男2人が秀逸でしたのでこの1枚を採用。

ちなみにこのSSは公式掲示板にも投稿してます。


その他にも皆でトリックオアトリートしながらの撮影などなど。

TERA_20121027_215916.jpg

来場者の方にはお菓子を配布する予定で一杯用意してきたのですが、途中から人が増えすぎて配るのが追いつきませんでした…w

貰えなかった人は是非女王様にお菓子をせびって下さい!



撮影のほうも15分程度で終了して、イベント本編はここまで。



その後は有志による後夜祭イベントとして、魔女の城へ突撃しました!

レイドを組んで、3Fのテラスを目指すイベントでした。

攻撃は一切禁止!中には防具を外していく方まで…w

TERA_20121027_222746.jpg

ゴールでキセーリアンさんと記念撮影。
ちなみに裸の人は何度かモブにやられて転がってますw

レベル差が有りすぎるのでちょっと触れただけで死んでしまうキセーリアンさんを何とか寝かせて、無事撮影完了!


最後はテラスから飛び降りて、カボチャ時計の前で記念撮影。

TERA_20121027_224415.jpg

丁度1年前にも同じような公式イベントがありましたねw

TERA_ScreenShot_1030_211145.jpg

懐かしくて当時のSSを引っ張ってきましたw


あの頃に比べるとTERAもすっかり閑散としてしまいましたね…(しみじみ)


でも今回のハロウィン関連イベントは、久々と言うか季節イベントでは今までで一番気合が入ってた類な感じもします。

現状、劇的な人口回復は望むべくもありませんが、せめてこんな感じで細々とでも続いていけばなぁ…と願ってます…




と言うわけで、超久々なイベントレポでした。


次回は、今回のハロウィンイベントで延期した爆弾PvPイベント、「B-1グランプリ」を開催する予定です!

詳細についてはまた告知いたしますので皆様よろぽぽり。

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
Hi!
Happy Halloween.

エリーン女王は魔女だった・・!
2012/10/31(水) 22:43:24 | URL | めぃめぃ #- [ 編集 ]
Hi!
ハロウィン当日は自分ちで一人仮装して写真とろうと思ってたぼっちですがすっかり忘れてました。

悪戯かお菓子かと聞かれたら…悪戯でお願いします
2012/11/02(金) 09:47:59 | URL | ゆき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://neetkingdom.blog.fc2.com/tb.php/79-9bac6f67
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
前回の告知の中にありました「ハロウィン花火&仮装撮影大会」を27日に無事開催してきました!と言うわけ
2012/11/03(土) 09:20:16 | まっとめBLOG速報
前回の告知の中にありました「ハロウィン花火&仮装撮影大会」を27日に無事開催してきました!と言うわけ
2012/11/03(土) 09:20:16 | まっとめBLOG速報
