ゲーム時々ゲーム 廃人って怖いね…
俺たちの戦いはこれからだ!http://neetkingdom.blog.fc2.com/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Popori Ball Run 開催!
来る4/6(土) 22時4/13(土)21時より、ギルド対抗の乗馬リレー

「POPORI BALL RUN」

を開催します。


※仕事のため延期になってますご注意!

元ネタは言わずもがなアレです。

---「Popori Ball Run」---

○開催日時
4/13(土)夜21時開会(22時終了予定)
※20時よりエントリー開始

○開催場所
荒凪古港(開会式&スタート地点)
ヴェリカ北門(ゴール&表彰式会場)

○参加要綱
ギルド単位で1チーム3名のチームを組んでもらいます。
レベル職等は不問です。
ギルド混成チームも可ですが、事前にチームがわかり易いよう称号などを統一してもらいます。

○参加方法
当日21時より会場にてエントリーを行います。
参加者3名(エントリー時に揃わない場合は代理可)でPTを組み、受付で申請を行います。

なお、参加が多い場合は締め切ることがありますご了承下さい。


○ルール
3人1組のチームで馬に乗ってアルン大陸をリレーします
馬は240の「軍馬召還(茶)Ⅰ」を使用します。

「軍馬召還(茶)Ⅰ」は伐採者の村で約20金くらいで売っていますので事前に購入下さい。
詳しくは地図参照。
pbr_uma.jpg

当日は第1走者に「バトンアイテム(製作装備)」を渡します。
そのアイテムを持って馬で走り、各チェックポイントで次の走者に渡していきます。

指定された馬以外のスキルは使用不可。
落馬は失格ではありませんが、降りた際にスキル等で移動することは禁止です。

その他、故意のMPKは反則を取ることがあります。
また、フィールドを使うのでフィールド狩中の方に露骨な迷惑を掛ける行為も失格とします。


○コース
荒凪古港の北門をスタートとして、アルカニア領に入り、三日月村~伐採者の村を通ってヴェリカへと向かうコースです。
1走者当たり約5分程度の走行時間を想定しています。

なお、道に沿って走る必要はありませんが、山を登ったり川を泳いでのショートカットは禁止です。

以下詳細コース図等。

※画像で重いので注意。






まずスタート地点は荒凪古港の1ch北門です。

pbr_m0.jpg

参考:周辺画像
pbr_start.jpg


ここからスタートして下図の通りアルカニア領を目指します。
pbr_m1.jpg

アルカニア領に入ると今度はクチャートの駐屯地を抜け、北上。途中にあるカーソン牧場が最初のチェックポイントです。
pbr_m2.jpg

ここで馬を降りて第2走者とバトンタッチします。
pbr_c1.jpg

第2走者はそのまま北上して三日月村を抜け、伐採者の村を目指します。

pbr_m3.jpg

伐採者の村に入ったところで第2のチェックポイント。
ここで第3走者へとバトンを渡します。
pbr_m4.jpg

村の門をくぐったところでアンカーへとバトンタッチ。
pbr_c2.jpg

アンカーはそのまま久遠の盆地を抜けてヴェリカを目指します。この直線が意外と長くて敵も多いため難関です。
pbr_m5.jpg

そしてヴェリカ近郊に入るとゴールとなる北門を目指し最後のスパート。なお、途中に障害物が出現するかも…!?
pbr_m6.jpg

最後は北門をくぐったところでゴールです。
pbr_goal.jpg

各走区で大体5分程度掛かる予定です。

なお、全て1chで行います。

領の移動によりチャンネル移動が行われる可能性もありますが、その場合はがんばって1chに戻ってもらいます。



優勝賞金は100M!


その他3位まで賞金も出ますので皆様是非ご参加よろぽぽり。

スポンサーサイト

テーマ:TERA - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://neetkingdom.blog.fc2.com/tb.php/85-2d6961ff
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。